東海エステ日報

東海エリアのメンズエステ・アジアンエステ情報発信ブログ

ハイパー○○ボーナス確定!?アジアンエステに日本人セラピストさん!?若くて美人なイケイケギャルとの出会いに合掌!!!【転生記事】

どうも、ラジャです☆

今回は、三河にある日本人とチャイナ姐が混在するエステへ凸してきました。

さあ、今回はどんな素晴らしいセラピストさんとの出会いが待っているのでしょう(* ゚∀゚)

楽しみですね☆

お店

f:id:rajaman:20200622135141j:plain

【ジャンル】日本人&中国混合エステ

【場所】三河

【コース】リンパオイルコース 90分

【料金】11000(割引適用)

とあるパチ屋の近く!
f:id:rajaman:20200622135239j:plain


6月にオープンしたばかりの新店!わお!ドキドキしますね(^^)なにより、このお店さんへの凸動機はその特殊な営業形態なんです☆


アジアンエステだと思ったら、日本人のセラピストさんがいらっしゃるじゃないですかあ!


えー!そんな事あるのー!?


最初見つけたときは驚きました!

珍しいお店ですよねえ!これは、ぜひともお邪魔してその魅力を読者の皆様へお伝えしないといけません☆

いってきます!!!

セラピスト

f:id:rajaman:20200622135643p:plain

HPのお写真を拝見するかぎり、美人なピチピチギャル(死語)じゃないですかあ(^з^)-☆

しかも、かなりリアルなお写真・・・。

ごくり。

こんなお姉さんにマッサージしてもらえると考えただけで僕は昇天しちゃいますよぉ・・・

はあー、もうWAKWAKが止まらないっ!

そして、実際はと言うと

お若くて美人なイケイケギャル(*^.^*)

もうお写真通りですなあ!

ただ、ずっとマスクを装着されていたので、しっかりお顔をみることはできませんでしたがそれでもわかります!!!

美人さんでした♪

雰囲気は気が強めかなあ~、、

初対時の鉄感は特に緊張しちゃいました(笑)

やっぱ、美人さんで気が強い方ってビビっちゃいます(つд;*)

ただ、すごい気さくで若さがビンビンなんです!!

それは、マッサージ中わかりました!とにかくお話をしてくれるんです(^^)プライベートな話題からお仕事でのお困りごとまで・・・。そんな話するのかい?ってことはやはりお若い証拠かと(笑)

とにかく、すごく苦労されてるようでした( ノД`)…

頑張ってください!!!

施術前シャワー

f:id:rajaman:20200622140009p:plain

施術スペースには足高のベッドが

ドーン♪

カーテンの仕切りで、ちょっと狭いですがセラピストさんがスレンダーで小さいお方なので無問題かと☆

僕は服を全て脱ぎ、腰巻きタオルでシャワー室へ。

セラピストさんが誘導してくれるので迷子になる心配もありません!僕はすぐ迷子になるので、これは安心でした(笑)

シャワーを浴び、さっきまで腰に巻いていたタオルで体を拭きます☆そして、そのタオルを再度腰に巻いて施術スペースへ戻ります!!!

いやー、いよいよですねえ☆

楽しみです(*^.^*)

うつ伏せ泡

f:id:rajaman:20200622140246p:plain

セラピストさんのスマホから流れるBGMは、若者が好きそうなJ-POP!僕もまだまだ若いんで、こういうノリノリな曲を聞きながらの施術はウゴウゴルーガですっ☆

AAA最高ー(T-T)

施術スペースの足高ベッドへうつ伏せになり、泡洗体が始まります!

ただ、ここだけの話なんですが、僕が今回チョイスしたコースに泡は含まれないはずでした・・・。

最初はセラピストさんの勘違いかなー(・・;)教えてあげたほうがいいかなー?って考えてましたが、まあいいやって思ってそのまま何も言わずに泡受けちゃいました(笑)


てへペロ☆
f:id:rajaman:20200622140335p:plain


ちなみに、生まれたままの姿です・・・ドキドキ


セラピストさんの柔らかいお手々で背面を洗ってくれます☆

背中と脚がキレイになった気がしました(^^)

気持ちいい気がします♪

うつ伏せ指圧

f:id:rajaman:20200622140619j:plain

泡をタオルで拭きとられた後、ここで相棒登場です♪

やあ、キミおったんかい(笑)

ベッドから立ち上がり、しっかり装着させて頂きました!お尻に食い込むTタイプは妙に興奮しちゃいます。。。

そして、うつ伏せになり全身にタオルをかけられてからの指圧マッサージが始まります。


セラピストさん、ずーーーっとお話してくれるんです(笑)


ちなみに、泡洗体の時から(笑)

会話っていうか、一方的なやつ(笑)

プライベートなお話からお仕事への不満まで、ありとあらゆるお話を僕にしてくれます(笑)

そして単調なマッサージが僕の背面をループします(笑)

そんなトークとマッサージに時間をいっぱい使ってくれます(笑)



いささか、疲れます(笑)


もう、僕は限界です(笑)


ははっ
f:id:rajaman:20200622140335p:plain




ははははは
f:id:rajaman:20200622140335p:plain






f:id:rajaman:20200622145341p:plain




はっ!危ない危ない☆

フィニッシュ

f:id:rajaman:20200622141421p:plain

長い長いうつ伏せ指圧は、下半身のタオルがひっぺがされる事によりその終わりを察知できました☆

やっと終わったのね、ぐっすんおよよです(笑)

そして、オイルを塗られたセラピストさんの手が僕のお尻を優しく滑ります☆

ああ、なんかドキドキしてきました。。。

そこから、僕の魂をグニグニと・・・

ああ、たまりませんヽ(´Д`;)ノ

グニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニ・・・
f:id:rajaman:20200622141516j:plain


ずっとグニグニの1択です☆


ぴえん

そこから仰向けになり、「よいしょ♪」と相棒はずり下げられ・・・

彼女の手により、おつかれと相成りました(^_^ゞ
f:id:rajaman:20200622141629j:plain


ええ、それだけです☆


そして、シャワーを浴び施術前に使ったタオルで再度体を拭きます、、、

いやあ、エコロジーですな☆

さらにそのタオルを腰に巻いて施術スペースへ戻ります♪

施術スペースに戻ると、足高ベッドの上に僕の衣類が入っているカゴが置かれていました。


もう終わりですか?


と、無粋な質問をしてしまいました(^^;

すいませんm(_ _)m


もちろん、キッチリ終わりでした(*^.^*)


セラピストさんへ☆残り時間の20分はゆっくり休憩しておいてくださいね☆だいぶ、お疲れのご様子でしたから・・・、オニイサン心配です。

最後、セラピストさんは玄関まで見送ってくれます。こんな優しい対応してくれるなんて、本当に良いセラピストさんですね☆

ありがとうございました!!!




以上です☆

皆さま良きエステライフを!





お疲れ。もういいよ。



f:id:rajaman:20200622145018p:plain



ラジャは激怒した。
f:id:rajaman:20200622142341p:plain


アカンってマジで

まとめ

f:id:rajaman:20200622142432j:plain

ハイパー憤怒ボーナスだから。
f:id:rajaman:20200622143347j:plain

久々にぶち上がったこの怒りは、激怒を通り越して憤怒となっている。そしてその憤怒は、今となっては悲しみとなっている。

こんなお店が普通に営業しているなんて、悲しすぎる。

とりあえずマッサージして、とりあえず握っときゃそれでいい的なやつ。

施術中に繰り広げられる不毛なトーク。なぜ、あなたの仕事に対する愚痴を聞きながら退屈なマッサージを受けなきゃならんのか。

キャバクラじゃねえんだぞ。

いや、キャバクラでもキツいわ。

たしかに、セラピストさんの容姿は上位クラス。しかし、すべてにおいてお粗末で雑すぎる。もっと真摯に向き合うべきだ。いくら美人だからといって、許されるもんじゃあない。

もうね、いろんな不満要素がバチバチに存在している。書くとキリがないし、逆にそんなことに労力を使いたくないというのが本音。

そもそも、あまりにもイラつきすぎて、まともに評価する気にもならんのだよ。

酷い。マジで酷い。酷すぎる。
f:id:rajaman:20200622143539j:plain

体験後、心中で呟いた「ないわー」は一万と二千回。

時にあまりにも酷すぎるから、大人の事情で店名は出せない。だけど、わかる人はすぐ看破してくれると思っている。

いや、ないわー。


以上。

↓Twitter
twitter.com


※現在メンズエステランキング上位継続中。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村