東海エステ日報

東海エリアのメンズエステ・アジアンエステ情報発信ブログ

お疲れ様でした。

どうも、ラジャです

それは令和5年3月13日月曜日の事。

僕はこれまで蓄積されていたカルマをとある博打へ張った。

やはり、スタートから勝ちまくった。

そりゃそうだ。どれだけ我慢してきたと思ってんだ。

だがいつのまにかポピンしていた。

それにより、パソコンが壊れた。

最後のカルマをツラのバンカーへ全ツし1-2からの3枚目1-0とかやられればパソコンの画面は割れるものだ。

これにより、記事の作成が困難となった。

まあそもそも、ケツの毛すらも残ってないからメンエスどころの話ではないんだが。

おわたよ。

今後、このブログはもちろんマガジンも更新しない。

マガジン購入者はタイミングを見て解約しておいてほしい。まあ、過去記事漁りたい的なやつならあれだけど。

↓マガジン解約方法

https://tayori.com/faq/27b9c3dafa6060ef49bea5e84b91dafceda95dff/detail/ad48c0eff917a4854c09809ac31ea6e9b83de777/


お疲れ様でした。


以上。