東海エステ日報

東海エリアのメンズエステ・アジアンエステ情報発信ブログ

【名古屋メンズエステ】大ベテランの傲慢~そこに愛はあるんかい?~

どうも、ラジャです

目次


そろそろ、日本人メンエスにおけるオキニも本気で探さなければならない。


何気にここ最近の凸において、そういうオキニになりえるセラピストと出会っていない。


大丈夫、ゼニと流れならある


これを見てほしい。


ギャンブルを引退してから、僕には流れがキテいる。


運命が言ってるんだよ、


幸せになるのは今だぞって。


だからこそ、今のこの運、流れならオキニと出会えるはずだ。


そして、そんなオキニを見つけたらしばらくそのセラピスト一本に絞ろうと思う。


それこそが、やはりメンエスの醍醐味じゃないか。


気の利いた差し入れなんかこさえて悩みなんかも相談できてさ。そして、オキニは言ってくれるわけだ。


「頑張れ、負けんな!」って。


そんな人に僕は会いたい


お店


【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】ワンルームマンション
【場所】名古屋市
【コース】90分
【料金】15000+2000


選んだのはおそらく老舗であろうメンエス店の大ベテランセラピスト。


その年齢、キャリアからしてゴリゴリの玄人である事が伺えた。


オキニになりえる可能性が高い…


それに、彼女のSNSやHPのプロフィール紹介文からしてなにか独特な世界観をもっているようなそんな気配がした。


それをして、彼女はセラピストとして2周目を回っていると読んだ。


メンエスの常識、つまりエロだとか健全だとか、もはやそういうのではないと。


今回の凸、かなり自信があった。


鉄板の1-2-3。7月7日のZENT。ツラ目のバンカー。ダブリー五面張。


勝負事において、「ここは勝てよ」という場を天が与えてくれる時がある。


それが今だ。


外すわけがない


そう思っていた。


予約TEL


電話に出たのは物腰柔らかな受付ニキ。


その対応力、なにも言わずがな料金をガジってくれたりした彼は優秀であった。


良い感じだ


やはり、セラピストがゴリゴリの大ベテランであるなら電話番も仕上がっていて当然だろう。


ただ、前日の事前予約であったにも関わらず予約はすんなり刺さった。ぶっちゃけ、ダメ元でのチャレンジであっさりだったから尻が少し浮いたのはリアルな話。


なにより、ここぞと思ったセラピストの予約がすんなり取れた時こそ危ないんだよ。


1回や2回弾かれた方が調子よかったりする。


今の僕には流れがあるとはいえ、これにはいささかビビってしまった。


言い聞かせた、

大丈夫、大丈夫

と。


セラピスト


指定されたマンションに到着。


なんだ、ここか


そこはいわゆる、様々なお店が居を構えている通称メンエスマンション。僕は実際、このマンションには過去数回訪れている。


その特徴的な外観、右の階段か左の階段かどっちから上がるかで悩んだユーザーも多いはずだ。


僕は右からだ


勝負事はいつも右からだと決めている。


マンション中へ入り指定された階に到着。


あなたは玄関扉を開け通路に顔を出し僕を待っていた。


こ、こんにちわ!


僕は全力で挨拶をした。


なにより、そこにいたあなたはーー


思ったより大ベテランだった。


予想を遥かに上回る熟練された気配。落ち着き払った雰囲気。どこからか醸し出された威厳。


僕は一瞬にして食われ萎縮した。


中に招き入れられ、すぐに手洗いとうがい。それが終われば施術部屋へと移動。


その椅子に腰掛ければ、料金の支払い。それをサクッと払えば悪さしません誓約書&アンケートが登場。


疲れた箇所を記入し、当店は風俗店ではありませんを深く心に刻み魂の名前をサインする。


悪さなどできるはずもない。


場は完全に彼女に支配されていた。


雑談やそういうのは一切なく、淡々と流れる川のように寸分の淀みもなく状況は流れている。


僕は流されるだけの枯れ葉だった。


汝、ふざけることなかれ


そんな強ゼリフが彼女と対峙した瞬間から脳裏にチラついていた。


彼女は丁寧でいて、礼儀正しい。しかしこの初対の流れから、他人行儀で事務的な印象を植え付けられる。

不穏な気配が走っていた。


ルックス 大ベテラン
スタイル 標準
衣装   施術着
推測年齢 ???
接客態度 事務的


施術前シャワー


施術部屋で脱衣し腰巻きタオルで風呂場へ移動。アメニティ、相棒の説明はやはりきっちりしてくれる。


そして彼女は退室し、僕はシャワーを浴びた。


なんとなく馴染みのある風呂場だった。


ふと思い出した。


そうか…、ここはたしか…


その昔、オキニがこのマンションにいたんだ。何度も彼女へ通った。だから、この風呂場の様相が妙に懐かしく思えた。


彼女は、今はどこでなにをしているのだろう。


業界はすでに上がっているはずだが、僕は未だに彼女を探してしまう。


結局、そんなもんだよな…


今回のセラピストはなんか違う。


なにより、腕はあるだろう。それは雰囲気や気配でわかる。なにせその立ち振舞いからして、自信というのか、そういうのがプンプンに漂っていた。


しかし、やはりあの他人行儀な所がどうしても刺さらない。そりゃ何回か通えば、その距離は縮まっていくだろう。


ただ、それは違うじゃんって話だ。


なんか、心が欠けているんだ。


彼女は僕を1人ではなく1本で数えているだろう。それくらい、どこか無機質で冷淡な雰囲気を僕はひしひしと感じていた。


嗚呼、もう帰りたい…


気持ちは泥だった。


これから施術だというのに、マジで上がらない。


僕はプロだからこそ、初対でそのセラピストの人となりというものが見えてしまう。


見えなくてもいいのに。これまでの経験や知識を呪うしかない。


シャワーを浴び終わり脱衣所に出る。


洗面台に待機していた相棒、その成りからしてよほどノーマルだと察した。それはいわゆる原点にして頂点。すべてはここから始まった。

おい、生きてるか?

ああ、問題ない

封印を解けば、やはりそいつは定番のノーマル紺Tタイプ。溢さない鉄壁のガード。鉄壁、勤勉、安定。まさにあのセラピストを象徴している。


そいつを穿き深く息を吸う。


人は酸素を吸うとハイになるという。それはファイトクラブという映画でブラピが言っていたセリフだ。


しかし、吐いた息はとてつもなく重かった。


のらねえ…


施術


相棒を纏い施術部屋へ戻ればあなたがそこで待っていた。


一見、真面目そうな施術着ではあるがその材質は薄くほんのり透けているかのように見えた。


だからどうしたって話だ。


もはや、そういう次元に彼女はいない。


そういうエロい要素すら、無に返してしまうほどの年の功がある。


マットの上にうつ伏せ。


初手は片脚ずつのオイルマッサージだった。


尻を撫で、斬り、差しを入れる。


その繰り返しだった。しかも、それなりに長い時間それは施される。


それをして、彼女のこだわりを感じた。捌きとして単調であっても初動からの差しは気持ちが良いもの。


つまり、余計なものはいらないと。


無駄を削ぎ落とし行き着いたのがこの「撫で・斬り・差す」だろう。


やはり2周目。行き着く先は基本なんだよな。


しかし、場は完全に沈黙していた。


もはや無だった。


このうつ伏せの序盤にたわいもない会話をちょろっと交わしたのみ。


その後、施術の終わりまで会話という会話はなかった。


それは、悪さしませんアンケートの会話の項に準じた結果だったのかもしれないが、僕からしても会話の糸口すらない状況だった。


そして、長らく下半身へのオイルマッサージが施されれば彼女は口を開く。


冷たいオイル使いますね

ーーはい


そのオイルの名はあえて濁してある。ほんとはちゃんとした名称で呼ばれていたオイルだったが、それをここに書くと秒で特定されてしまうのであえての配慮だ。


なにせ、ここから事件が起きる。


失礼します


彼女はそう言うと、相棒をズラした。


お…半ケツスタイルか…


と、思ったのも束の間。


相棒はそのまま全部降ろされる。



僕は察して、脱がしやすいように無言で尻をそっと上げた。


まさかの、さよなら相棒だった。


そう、だからこそ配慮をしている。


アカンやつだから…


けつあな確定な


僕の尻へ冷たいオイルが垂らされる。それはいわゆるドバドバで尻の割れ目をつたうようにマットへと流れていく。


ここから、修羅へと入る。


彼女の手はその腕ごと捲り差しを決めてきた。


もはやバチバチな狙い打ち。


これ見よがしというより、完全なる露骨。その特徴的な冷たいオイルがトロトロに作用し、えぐるように擦れてはきっちり仕上がっていく。


たしかに…気持ちいい…


彼女のその脚を僕の脚にすりすりされたり、密着も申し分なかった。癒しの要素はほぼほぼない。ずっと、主役は愚息だった。


しかし、僕は冷静を装った。


実際はめちゃくちゃ気持ちいい。


でも、効いてないふりをする。


つまり、鳴かない。


こんな僕であってもプライドはある。


心を無にして施されている施術に鳴いてなるものか。


僕は彼女を認めていなかった。いかに腕があろうとも、玄人だろとも、この施術には愛がない。これじゃあただの蛇だ。


彼女もこの業界は長いはず。


だから、もはや言葉はいらないだろう?


僕達は施術で会話するんだ。


あなたは施し僕は受ける。


さあ、僕は鳴かないぞ。愚息はギンギンだけどそれは生理現象だ。僕の意に反している。


気付け、ベテランゆえに陥る傲慢に。


そして、愛をとりもどせ…!


ふと、彼女の人差し指が尻穴にぶすりと刺さった。

YouはShock!


確定したけつあな。


それは偶然ではなく明らかに故意。


いわゆるアナライザーというやつだった。


彼女の人差し指はその滑らかなオイルを利用し僕の尻穴をスムーズにぬるりぬるりとホジり動く。


ぎ…ぎぎぎ…


僕は歯をくいしばった。


なんだよこれ、聞いてないぞ。めっちゃ刺さっとるやん、っていうか…


猛烈にウンコがしてえ…


実際、この日はまだノーご無礼。しかも前日の夜そこそこ飲んだから確実にユルい。


ココデダシタラ僕ハ死ヌ


ごめんなさい…!


僕は振り向き、彼女にその内情を説明した。万が一ここでやってしまえばさすがの僕でもトラウマになってしまう。


彼女は何も言わなかった。


せめて笑ってよって思った。


遠くで汽笛を聞きながら


アナライザーが終わればすぐに、ティッシュを箱から抜く音が聞こえた。たぶん、突っ込んだ指を拭いてるんだろうと察した。


なんか妙に恥ずかしかった。


そして、うつ伏せまま僕の両脚は座る彼女の脚に乗せられる低空四つん這いへ。


それにより、宙に浮く僕の腰。


もはやノーガード。宙吊りにされた愚息を守るものはなにもない。


熱いオイルが尻に垂らされる。ちなみに、彼女は冷たいオイルと熱いオイルを交互に使用してくる。なのでキュンキュンになったりチンチンになったりとその感覚は新鮮でけっこう良かったりする。


そして、愚息はその腕でごりっごりに挟まれては、指先で弄ばれた。


相当踏み込んでいる。業は深い。


だからこそ

もう無理

となる。


僕には強すぎる。


その刺激はアカンやつだ。しかし、それでも僕は鳴かなかった。


ただただ冷徹に

ちょっと待って

と伝える。


すでに限界に達していた。


なにせ、すげえ気持ちいい。


もはやブンブンだもの。


ちょっと待って…

ダメ♡我慢して♡


けっこう煽ってくるじゃないか。たしかに今回付けたOPは、そういうドM気質な波乱含みだったからな。


ただーー


そういうんじゃない。


僕の場合、ガチな方の「ちょっと待って」だ。


いよいよ、僕はキレた。


振り返り彼女に言った。


ごめん、ホントに出ちゃう


戦後の記憶


じゃあ四つん這いできますか?

…おけ


この展開での四つん這いはけっこう生き残れるパターンだと察していた。これは僕の経験だが、攻撃的なセラピストほど四つん這いはマイルドだったりする。


だが、油断はしない。


彼女の捌きはもやは魔界のそれ。メンエスという枠からすでにはみ出している。


そして何気に尻穴への警戒も忘れてはならない。序盤のアナライザー以降、それっぽい動きはなかったが尻穴を晒す四つん這いだからこそ、いつ刺されるかわからない。


僕は決死の四つん這いをキメた。


彼女は尻後ろ、絶好の位置につける。


股下を貫通していく彼女の腕はもちろんこれ見よがしに愚息を巻き込み、尻をぐるりと撫でればまた同一パターンを踏んでいった。


これは…


耐えられるやつ…!


その刺激は至ってマイルドだった。繰り返させるナチュラルな擦れはさっきの捌きに比べれば全然ちょうどいい。


そして、アナライザーもなくこの四つん這いは終わった。


さっき、リアルにウンコだったから考慮してくれたのかな。


私に座ってください

…おけ


四つん這いからそのまま後ろに座る彼女に着席。


いわゆるセラピスト椅子。

なんか久しぶりだなこれ…


もちろん彼女の狙いはピンポイントで愚息。もはやそれしかない。


背後から伸びてくる彼女の手は愚息へ触れるか触れないかのギリギリを舞えば、いつしか優しい撫でへと変わる。


ああ、漏れそうだ…


部屋に流れていたBGMに注意を反らす。


よくあるジブリオルゴールかと思っていたが、この期に及んで全然ジブリじゃなかった。


ただ、似たようなやつ。


まるで、あなたの施術のようだ。


横を向いて眠れ


はい、仰向けお願いします♡

………おけ


僕は異様に疲れていた。


ずっと愚息ばかりではおのずとそうなる。それに、見え透いたオチだ。どうせこの先どっかで殺されるんだろうなと思えばトラックに乗せられる牛の気分。


じゃあ横を向いてください


それはいわゆる壁画スタイル。身体ごと横を向きカエル風味に片脚だけ膝を曲げる。


そうすればオイルがまたドバドバと継ぎ足され僕の股関を彼女の腕がぬるりと走った。


押し上げられる魂、こっそり握られる愚息。


やはり気持ちいい。焼けるほどに。


ここで死んじゃってもいいかな


ふと、そう思った。実際、ここはフィニッシュへの過程にすぎないとは理解していた。そりゃそうだ、こんな変則的な横向き姿勢がラストシーンなわけがない。


ただもう、キツいんだって。


逝きたいんだって…!


愚息はかなりパンパンに仕上がっている。僕がけつの穴に力を込めれば簡単に死ねるくらいに。


ただなあ…


どうせなら完走したいという葛藤もあった。


そう考えていた時。


彼女はナチュラルにシコシコをかましてきた。


それはなんの雑味もない純粋なアクションだった。


ここがラストではないとすれば、「ちょっと待って」でとりあえずここは凌いで次に繋がなければならない。


しかしーーー


コノママイキタイ…


その思いが判断を鈍らせた。


ちょ…


遅れたーーー、ちょっと待ってが…。


…しまった!もうこんなところまで…


こみ上げてきた熱いたんぱく質達は第一防衛ラインを突破していた。それはいわゆる「ちょっと待って」で防げるライン。


だが、僕達にはその一本しか防衛ラインは存在しない。


第一は最終。残念ながらそこを突破されてはもう抗えない。


ご、ごめんツモりますう

出しちゃうのお?


薄れ逝く意識の中であなたをふと眺めてみれば


無だった。


あなたは真顔で愚息を握り擦っていた。


明るくも切ない死の床で、深い哀しみを見たようなそんな気がした。


そして、僕のお疲れはマットに落ちた。


その様を見ながら思った。


せめて、チリガミの中だろ?

まとめ

【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】ワンルームマンション
【場所】名古屋市
【コース】90分
【料金】15000+2000


↓店名・セラピストはこちらで公開

東海エステ日報【裏】
※マガジンでの購入推奨。月額3500円で他有料記事も読み放題。
bookers.tech


癒し ★
エロ ★★★★
密着 ★★★

トータル ★★


メンエスと呼ぶには風が強すぎた。


というか、ベクトルが完全にそっち方向に吹いている。


主役は完全に愚息だった。


至って満足はしていない。


それに、セラピストのその人柄というのかそういうのも頷けない。哀しいほどに事務的であり、心ここにあらずという印象を多分に受けた。


もちろん、初回でその人柄を判断するのはナンセンスだと理解はしている。


たまたま調子悪い日だったのかもしれない。しかし、その1回が僕にとっての全てだ。もはや再凸への虹は架からない。


大ベテランの傲慢。


草も生えない。


ミスった


以上


東海エステ日報【裏】
有料マガジン。月額3500円で読み放題。
bookers.tech


↓Twitter
twitter.com


※現在メンズエステランキング上位継続中。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村