東海エステ日報

東海エリアのメンズエステ・アジアンエステ情報発信ブログ

【名古屋メンズエステ】MBからこぼれたお乳、下から見るか?横から見るか?

どうも、ラジャです

目次


MBに消えたゼニは2度と元に戻ることはない。


そうだそれは決してない。


MB。


メンエスにおけるそれは、癒しを殺し欲望を掻き立てる。


時は令和初期。


このメンエス業界にMBが浸透し始めている。


僕は憂い嘆いている。


あんなのはメンエスじゃねえ


お店

【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】???
【場所】栄
【コース】90分
【料金】24000円


このお店はその名前からしてコンセプトがある。


だからこそ、選んだ。


つまりここなら、MBを回避できると。


そして、このお店のセラピスト達をTwitterでチェックすれば、彼女と出会ってしまう。


その写真は極めてセンシティブだった。


なにより、彼女はMBを着ていた。


おかしいじゃないか。コンセプト迷子すぎる。


それに


微かにポロリしてらっしゃる。


まっ…///


つまり、ポッチがはみ出しているんだ。そうなれば、花びらもきっちりはみ出すのではないか?と考えるのは必定だった。


揺れたのはMBマンチラ病。


ぜひ、その業を受けてみたい


それは僕の正直な気持ちだった。


しかし、弱さでもある。


僕はMBを卒業した身。


むしろ、ついさっきMBなんてメンエスじゃねえと全否定したばかりだ。


それなのに、ここでほいほいと彼女へ凸するのはなんか違う。


そして、閃く。


風へ凸する気概で行けばいいんだ…!


つまり、MBがメンエスではないならもはや風。


今回、僕は風へ凸して散る。


そう、それでいい


予約TEL


もしもし…

お電話ありがとうございます…


電話に出たのは、物腰柔らかな男性だった。


もはやこの時点で風が吹いているような気がした。


これは僕の偏見でしかないが、風の受付ニキは話し方に独特な雰囲気がある。淡々とした上品さに底知れぬ渋みというのか。それを言葉にするのは難しいが、感じるんだ僕には。


あ、あの○○さんいけますか?

確認しますね

大丈夫ですよ


そして、案内ニキは料金の詳細やこの店独自の流れというのかシステム?というのかそういうのを丁寧に説明をしてくれた。


けっこう特殊だ。


だからこそ、そこはあえて濁す。


あえて言うなら、やっぱ風が吹いてるなと。


もはや完全に


指定された場所近くのコインパーキングに車を停めた。この時、僕はなにも考えていなかった。だからこそ、痛恨のミスを犯している。


それは、後程記そう。


コンビニで雉を撃ち、その建物へ歩きながら「着くよコール」をかます。


到着してみればかなり香ばしい建物がそこに。


やっとるなこれ


実際、現地に赴きその建物にたどり着いたユーザーであれば誰しもがそういう感想を抱くだろう。


そして、先に部屋に入ってねパターンとなる。


もはや風じゃないか


部屋に入り「入ったよコール」をかます。


じゃあセラピスト行くから待っててねとなる。


もはや風じゃないか


しかし、建物も香ばしければ部屋の中も随分香ばしい。備え付けの狭いベッドにシャワースペース。これ見よがしな姿見。全体的に年季が入りまくっている。


こんな所で施術できるのか?


と思えるほどだった。


なにより枕元にはティッシュ。



僕は凄い気持ちになりつつ、ベッドに腰を降ろした。


ふと、サイドテーブルを見てみればなんと灰皿。


平成かここは…


そんな事を考えながら煙を吹かした。


そして、それが吸い終わる頃、コンコンとノックが聞こえた。


その扉を開けば、まさに派遣されてきましたといわんばかりな女性が立っていた。


こ、こんにちは…!


セラピスト


すみません、お待たせしました~


この初対でわかる。


彼女の人柄は抜群に良い。


なによりふんわり癒し系。20代半ばくらいだろうか?それにしても落ち着いた雰囲気がある。


マスク着用での登場ではあるものの美人風味なオーラがにじみ出ていた。


たしかに、案内ニキも予約時の会話の中で「人気のセラピスト」って言ってたもんな。よくあるあれだから聞き流してたけど、ガチネタっぽい。


この初対時に彼女はオシャンティーなコートを着ていた。


だからすぐすぐにそのスタイルはわからなかったが、脱げばわかった。


良いスタイルだった。


マスクを外せば面も悪くはない。


しかし、彼女をして容姿うんぬんというより


やはりその人柄が刺さる。


彼女にはふわっとした柔和な雰囲気がある。


つまり、刺々しさがない。


その話し方もそうだが、声質だったり、後はあれだ。やはり最後のイチャイチャはまさに彼女を象徴するにふさわしい所業だったと思う。


僕はこういう女性が好きだ


痛恨の親倍


彼女は僕の隣に座り、コースの確認をしたのちOP交渉に入る。


その際、初手で飛び出してきたのはやはりMBだった。


マイクロビキニはつけま

つけます


僕はそう食いぎみに答えた。


なにせ、決め撃ち。むしろ、その為に彼女を指名しこの店に来ているのだから。


わかりました!あと…

あと…?


この後に続いたそのOPに名前はない。


彼女はこう説明してくれた。


「最後、ハンドサービス的な…」と。



僕は何気なく一萬を切った。


すると、彼女の手牌が倒される。


うわっ、ここは大丈夫だと思ったのに。まさか、親リーに振ってしまうとは。


リーチ、役役、混一色…

跳確か…


そして、彼女は裏ドラを捲った。


…!


それはきっちり二丁乗る。


親倍です

ひえー


痛恨の24000点を僕は支払った。


実際、OP達を付ける前のコースや指名なんかの素伝では親跳だった。


しかし、その不摂生な裏ドラを捲れば親倍となる。


僕はMBとフィニッシュを買った。


たしかにネタバレではある。常時であれば「なんだネタバレかよ」と残念な気持ちになったが、そもそもここはメンエスではない。


だからいい。


むしろ、こう言いたい。


ほらね


施術前シャワー


料金を支払いシャワーとなる。


この箱に脱衣所はない。


それどころかシャワースペースを含め全体でも三畳くらいの広さしかない。


だからこそ、セラピストの目の前で脱衣をしなければなからなかった。


汚いパンツだ、いろいろと不安になる。


脱いだ服はサイドテーブルの上へ置くよう指示を受けた。


そう、脱衣カゴはない。



シャワースペースの扉のすぐ横の壁に歯ブラシとかアメニティがあった。


しかし、それらを使うことはなかった。


なんか、タイミングがなくて


そして、シャワースペースへ入り自身で湯を出し身を清めた。そこは1人用のよくあるシャワースペースだった。


ボディーソープは1択。
おそらく、この箱に備え付けのやつだろう。詰め替え用のボトルに入ったそれはあまり泡立たない。


たしかに、メンエスとしては完全にダメな展開ではある。


しかし、今回は風として凸っているから全然気にならない。


この店が「メンズエステ」を称していても、「非風俗」と謳っていても、全然大丈夫。


MBとフィニッシュを買った僕の罪だ。


そして、愚息を念入りに洗った。



今日の主役はキミだから。


シャワースペースから出れば、セラピストはMBに着替えていた。


うん、エロい


そう心の中で呟いたが、それは淡白な感想だった。


たしかに、その姿はバチバチ。


なにより彼女はほどよくむちむちで乳もある。まさに僕の理想なスタイルで間違いない。


いわゆる「慣れ」というやつだ。


これはかなりリアルな話だが、最近MBに凸しすぎてもはや物珍しさもなかったりする。


つまり、初期の頃の感動などはもうわかない。


むしろ、MBじゃないともう


いやいかんいかん。


それだけは考えちゃダメだ。思考は現実になってしまう。


僕はMBを認めない。あんなのはメンエスじゃねえ。


…僕は弱い人間です


施術


うつ伏せお願いします!


さっきまで僕達が座っていたボロいベッドにバスタオルが敷いてあった。


やはり、それだけでも雰囲気はでるものだ。


紙パンはどうします…?


その質問はまさに今回の体験を象徴している。


だからこそ、僕は空気を読みこう言った。


ーーーなくていいっすよ。


そうですよね笑


ここは風だ。メンエスではない。


しかし、一応メンエスを謳っているからあえて聞いたんだろう。僕にはわかる。


相棒、今日は寝てなさい。


そして、全裸のままベッドへ転がった。


あ、もうちょっとこっちへ寄ってください…

はい…


しかし、まあ狭いベッドだ。


身体がギリギリ収まるくらいの長さで、人2人がキチキチに寝転がれるくらいの幅しかない。


僕の全身へバスタオルを掛けられれば彼女は体横に座り肩や背中へ指圧を施した。


それは、素人に毛が生えた程度の業だった。


だが、これでいい。


あなたは、そういうのじゃないから。


道中、腰上へ騎乗。


しかし、それはタオル越しのまま。誰が呼んだか心の壁。その重さが心地良いくらいの感想しかわかない。


それから、脚や足裏なんかもマッサージしてくれた。


それは、驚くほどに非力でとてもか弱い。


おそらく、見よう見まねというか雰囲気でやってるんだろうなと思った。


それと、いわゆる体裁で。


オイルやりますね!


その号令と共に、片脚のみタオルが剥がされる。


そしてもう片方の脚は下方に座る彼女の脚上に置かれた。


なんとも言えない体勢ではある。


とりあえず密着を意識しての所業だろうか?


やはりすべてにおいてメンエスとしての浅さを感じた。


むしろチープとまで。


あ、ここはメンエスじゃなかったわ(笑)


そして、脚へのオイルマッサージが始まった。


初手はふくらはぎへオイルを垂らされ、ちょこちょこっとした捌きが展開される。


よくあるやつだ。


それから上へと進撃してくれば、やはりきっちり尻を撫で斬られる。


うんうん、予想通り。その手つきには邪が含まれていた。


そして、魂をふんわりとその手で包まれる。


おっふ…w


やはり相棒なしの恩恵か。


躊躇なき絞り、直捲りは効く。


なにより、あからさまでこれ見よがしな所業は早速と仕上げに来ていると感じた。


脚、曲げますね…


彼女はそう言いながら、僕の脚をくの字に曲げる。


いわゆる、それはカエル脚ではある。しかし、ベッドが狭すぎるがゆえにかなり控えめなカエル脚となった。


太ももを軽く流せばやや開けた鼠径へぬるりと深い差しが入る。


愚息へしっかりと掛かった。


だが、それはナチュラル志向の擦り展開ではある。


だからこそ、呪いはほどよく抑えられ純粋な快楽に僕は浸った。


いつしか、彼女は人差し指と中指で魂を挟み、その親指で洞穴を刺激するという業を披露してくれる。


これは…!


僕はそれをよく知っていた。


そう、アジエスの御用達


「龍の爪」


彼女は使い手だった。


なにより、アジエスの姐達と比べればそのクオリティーは高い。
繊細な優しいタッチでぬるりは、やはり気持ちいい。


しかし、このカエル風味はずいぶん長い。


もちろん、飽きる。


太ももの撫で、内からの差し、外からの捲り、そして龍の爪というパターンをひたすらに繰り返す。


この時生じた「飽き」は快楽を殺した。


愚息へのタッチにもやはり慣れが生じている。


高ぶっていた感情は落ち着いていった。


そして、このパターンは逆脚に再度リピートされる。


実際、捌きに変化はなく構成も変わらない。


僕は存分に飽きていた。


四つん這い


四つん這いお願いします!


逆脚へのカエル後、そんな指示が飛んだ。


のそのそと腰を上げ、四つん這いをかます。


そうすれば、僕の腰上にタオルが掛けられ彼女は尻後ろに構えた。


この時、僕は沸いていない。


これまでの退屈な展開に萎えていた。


しかし、ここから悲鳴を上げることとなる。


彼女の両手が鼠径へ走ったその瞬間。


ぎゅむっ…


うわっ!!!


もはや愚息であった。


柔らかい愚息は魂と共にぎゅむぎゅむにされる。


その業はいわゆる破壊。


焦らしもクソもない、至って直球なゴリゴリだった。


そして、時折彼女は僕の尻を斬り洞穴を軽く捻る。


ここに来るまでに、雉を撃ってきてよかったと思った。


なにより、この四つん這いはずっと不摂生展開。


愚息はけっこう早い段階でピンピンに仕上がった。


そうなれば、彼女は容赦なく殺意の波動を仕掛けてくる。


気持ちいい?


文面ではなかなか伝わらないとは思う。この時の彼女のそのセリフには間違いなく言霊が宿っていた。


なんてエッチなんだ。


僕の脳内にそんな想いが木霊した。


この辺りから、場は沸騰していた。


つまり、彼女に「なにかしらのスイッチ」が入っていた。これまでとは違う雰囲気が漂っている。


しかし、僕に快楽が与えられれば奴は静かに現れる。


…ちょっと待って


そう、呪いだ。


なにより、この四つん這いはゴリゴリ。


そうなれば、呪いのパワーは強大だった。


彼女にその事を伝えた。


そうすれば、彼女は言う。


優しくしましょう


それから、その攻めはかなりマイルドになる。魂が起点。それをコロコロ転がしつつ頃合いを見て愚息へチョンとアクセント。


良い感じだった。


やはり、その扱いをして手慣れている。


さすがだなと思った。


乳舞う


仰向けお願いします!

はい…

あ、もうちょっと下のほうに…
膝枕しますね…


彼女は枕をどかしそこに座った。


その脚上にはバスタオルが敷かれ、僕はそこに頭を置き仰向けに転がる。


しかしそうなれば、このベッドの狭さが効く。


僕は膝を曲げなければもはや収まらなかった。


ごめんなさい、狭いですよね

いやいいんです


なにより、この絶景は素晴らしい。


僕の眼前には彼女の下乳。


つまり、彼女の下乳を見上げる格好となる。


んー絶景…


そして、彼女は僕の一筒を優しく弾いた。


ふうふう…


全身に鳥肌が走り呼吸が濡れる。


そして、彼女は愚息へと手を伸ばしテロンと撫でる。


あっ…


もちろん、僕の顔面には彼女の乳がきっちり降臨している。


しかもMBでのそれ。


直なる柔さかさ、温もりがたまらない。


ふにふにがつんつん。


いつしか、その乳のポッチが僕の唇を華麗に通過していく。


掻き立てられたのは「はむはむしたい」だった。


こればっかりはしょうがない。


僕にも、赤ん坊だった頃があった。あの頃、僕は母ちゃんの乳を吸っていた。生きるために、大きくなるために、ただ必死にそのポッチにしゃぶりついていた。


本能にその記憶が刻まれているのだろう。


嗚呼、吸いたい。

ペロペロしたい。


しかし、それは理性で抑え込む。


なんやかんや言っても、ここは一応メンズエステ。(仮)であろうとも、メンエスを謳っている以上、下手なことをしたらまた十字架が重くなってしまう。


それに、僕もいい年だ。


年相応の振る舞いをしなければならない。


相手が嫌がることをしない。人に迷惑をかけてはならない。内情は燃えていても紳士に振る舞うそれこそがオニイチャン。


だから、ここは冷静にこの所業を受ける。


唇にチョンと触れる乳の感触を楽しむのみ。


そして、そんな所業をしばらく受けていれば、そのムーヴは突然止まった。


終わったか…


そう、思った瞬間だった。


失礼します…


えっ…


彼女は、乳をポロリさせた。


その両乳がポロリした瞬間、時空が歪みスローモーションでその瞬間が何度も脳内再生される。


そっとズラされたMBのブラ、ポロンと弾けたポッチ、ブルンと揺れる乳。


ぶるんぶるん…


なにより、この展開はまさに意表を突かれている。


意味わからんくらい興奮した。


意外性、それは極上のスパイス。


沸騰していた感情は一気に噴火した。


しかしこの時、僕はフリーズしてしまう。


つまりチンチンに焼けすぎて思考が回らなかった。


その生乳が顔面をのたまわっているというのに。

僕の唇に直ポッチが当たっているというのに。


僕は寝転んだまま動けなかった。


ずっと、そのお乳を下から見上げていたにすぎない。


そして、あえなくして晒されたポッチは収納される。


彼女は僕の顔を覗きこみ微笑んだ。


ふふふ…


とても、悪い顔に見えた。


さらば恋人よ


膝枕は解除され、彼女は僕の脚の狭間に座り構えた。


狭いベッドが効いていて、ミチミチな密着となっている。


そして、ギンギンに仕上がった愚息へオイルがこれでもかと垂らされた。


おそらく、ここから修羅となる。


だからこそ、早い段階で「ちょっと待った」を発動させなければならない。


すでに、呪いはすぐそこにいる。


今か今かと、その時を待っている。


油断したらすぐに連れていかれるだろう。


だが、思い通りにはさせない。

僕はこの体験を完走する。


この手の体験は何が起こるかわからない。


さっきの乳ポロンだってそうだ。


たしかに死ぬ事は決まっている。僕はそれを買ったからな。


だからこそ、その最後まで僕は生きてやる…!


シュッシュッ…

ちょっと待って

グリグリ…

ちょっと待って

シコシコ…

ちょっと待って

ぎゅむ…

嗚呼、やばい…

しまったっ…!


時に、彼女はそれなりなエロモードに入っている。


いわゆる煽り、端的ではあるが言葉攻めチックな所業も展開させていた。


そう、この手の展開は言葉を選らばなければならない。


僕はついつい言ってしまった。

「嗚呼、やばい…」と。


彼女はその言葉をやはり見逃さなかった。


ふふ…これ?やばいの?

ぎゅむっ♡

あふーん…



はっ!!


ちょちょちょちょ、本当に待って!!!

まだダメよー♡


そう言って彼女は愚息から手を離した。


はあはあ…


僕は必死で気を紛らわす。


ごめん…本当にやばいんだ


僕は改めて呪いについて話した。それに、「やばい」というのは本当にやばいという事だとも。


彼女は優しく微笑んでいた。


それから、攻めは多少マイルドになる。


しかし、覚醒維持の為の定期的な調整はきっちりやってくれた。


つまり、上手いことやってくれる。


そして、添い寝に移行。


彼女は僕の右側面にピタっと密着し、鼠径へとその手を伸ばした。


それは、僕を生かす捌きだった。


至って鼠径、至って魂、愚息には軽く触れるだけ。


そうそう、それでいい


おそらく僕の呪いを考慮してくれていたのだろう。やはりキミは良い。優しい人でありプロフェッショナルだ。


ただ…


おそろしく顔が近い。


もはや寸々。


いわゆる、チューしそうな勢い。


くそ、歯磨きしときゃよかった…


そんな後悔がよぎった。


だからこそ、この添い寝時、僕はずっと鼻呼吸をしていた。


しかも何気にはあはあ展開だから常にふんふん状態。


しかし、

このシチュエーションは焼けた。


(近い。近い近い近い近い近い近い…)


ほんとチューしそう。


あ…♡


なんであなたがエロい声を出すのか、僕は何もしてないじゃないの、


そう思った瞬間だった。


ちゅ♡




チュー?


ポピーン。


例の確定音が鳴れば、思考はどろっと溶けた。興奮だとかそういう感情の高ぶりは消え失せ、尊い域へと達する。


この小汚ない箱が白く染まっていく。


それこそまさに僕は「状態」に入っていた。


ここはいい。


世の雑言は聞こえない。


ただただ、多幸感だけ…。


ちゅ♡


ふふ…


それから、微笑みチュッチュッは繰り返される。それは鳥がよくやる淡白な挨拶チックなフレンチなやつ。


だが、それで十分だった。


なにせ、イチャイチャしてるから。


虚構でも偽りでもいい。


この瞬間、彼女はたしかに恋人だった。


その所業がしばらく続けば、僕の下半身で繰り広げられていたその捌きからふと殺意の波動を感じた。


それをして、

もう終わりなんだと悟った。


ここはいい…。また、連れてきてくれ…



ここで…!


彼女は渾身のスパートをかけた。


それはよくあるただの殺意の波動にすぎなかったが、今日はどことなく愛を感じます。


さらば、恋人よ。


はあはあ…


それから、彼女はチリ紙でふきふきしてくれた。


気持ちよかったですか?

ええ、よかったです


僕は天井をぼんやりと眺めていた。


やはり小汚ない天井だなと思った時、現実に戻ってきたような気がした。


その後、シャワーを浴びMBのまま待つ彼女の前で身体を拭き服を着て部屋を出た。


彼女は笑顔で見送ってくれた。


僕はその扉が閉まるまで手を振った。


疲れたな…


そんな事を考えながら、ガタガタなエレベーターに乗った。


そして、すぐに車を停めていたコインパーキングに戻り駐車場代を精算。


で、これである。


7本場でした


まとめ

【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】???
【場所】栄
【コース】90分
【料金】24000円

↓店名・セラピストはこちらで公開
東海エステ日報【裏】
有料マガジン。月額3500円で読み放題。
bookers.tech

癒し ★
エロ ★★★★★
密着 ★★★

トータル ★★★


エロ全振り


やはりメンエスではなかった。


しかし、今回はハナから風へ凸する気概だったから別にいい。


むしろ、満足したとまで言える。


なにより嬢のクオリティーの高さ。
※敬意を込め、セラピストではなくあえて嬢と呼ばせてもらう。


容姿は良く、なによりその人柄は刺さった。


柔和で優しくふんわりした雰囲気。その立ち振舞いにも俗に言うプロ意識を感じることができた。


施術としては及第点ではある。


実際、あの狭い箱ではあれが限界だったのかもしれないが、レパートリーは少なく道中は飽きを感じた。


そもそも、メンエスではないんだからその評価はお門違いかもしれないが。


なにより、中盤からずっと愚息。


そして、乳ポロリからのいちゃいちゃ。


やはり特筆すべきはラスト添い寝時のいちゃいちゃだろう。あれはズルい。風にしても、会心だった。


だってチュウしてくれたんだもの。


あれは魂が疼くよ


しかし、何気に親倍価格なのは高いと感じてしまう。たしかに嬢は良かった。だがその施術の風感にこの箱でと思ってしまう。


やはり親倍は効く。


24000+2100(7本場)=26100。


メンエス業界よ、どうにかしてくれ


以上

東海エステ日報【裏】
有料マガジン。月額3500円で読み放題。
bookers.tech


↓Twitter
twitter.com


※現在メンズエステランキング上位継続中。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村