東海エステ日報

東海エリアのメンズエステ・アジアンエステ情報発信ブログ

【名古屋メンズエステ】Carne~カルネ~あいなさん「時は来た!」期待の新人は密着がお好き【案件】

どうも、ラジャです。


大須にカルネっていう日本人メンズエステの良店がある。
f:id:rajaman:20210403112201p:plain


そのボスセラピストえりさんからTwitter経由で連絡が入る。


時は来た


いわゆる案件依頼。


二つ返事でOKしたわけ。


そりゃそうだ。なにせカルネは良店であり僕のオキニ。ボスことえりさんは信頼をおける人物だし、ここだけの話、彼女の事がめっちゃ好きだ。


それは、セラピストとしても女性としてもね。


ごめん、軽く告っちゃった


で、依頼の件だがーー。


なんでも売り出したい新人さんがおるそうな。


いやいやいや、ラジャさんでいいのかい?


と思った諸兄もいることだろう。


大丈夫なんだよな、これが。


目次

お店

f:id:rajaman:20210403114857p:plain

carne.ap2hp.com

【店名】カルネ
【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】ワンルームマンション
【場所】中区大須


ボスセラピストえりさんを筆頭に営業している日本人メンズエステ。落ち着いた雰囲気なセラピストさん多数、本格的な施術が売りのまさに通好みな装い。


真にメンエスを愛するユーザーの為の店だ。

アクセス

f:id:rajaman:20210403120043p:plain


地下鉄大須観音駅から歩いてすぐという好立地にそのマンションはあった。


コインパーキングなんかもマンション近くにやたらとある。


んまあたいがい安いよね。


大須商店街もバチバチに近い。
f:id:rajaman:20210403120246p:plain


神社でお参りして、ケバブでも食うといいだろう。


もちろん、僕も体験後にキッチリ。
f:id:rajaman:20210403120406j:plain


やっぱ旨いわ


商店街には昼間から飲める店なんかもちょいちょいあるから、施術後に一杯ひっかけるのも一興。


まあ、この日僕はブーブーでケバブのみだったが電車で来てればきっちりやってたのはお察しだろう。

体験したコース

【コース】90分

【料金】14000円+OP代

【OP】3種の神器フル

セラピスト

f:id:rajaman:20210403132438p:plain

あいなさん。
f:id:rajaman:20210403132515j:plain

プロフィールはこちら
carne.ap2hp.com

Twitterはこちら
twitter.com


はじめまして♪


笑顔で出迎えてくれた、清楚なお姉さん。


遠い昔どこかで出会ったような気がした。


街の図書館だったような。


市役所だったような。


とにかく落ち着いた雰囲気のお姉さん。


そこには知性と清楚感がうまく調和したような優しくも素朴な印象。


なによりスレンダーでちっさい。


良い子じゃないか、守っておやり。


そんな声がどこからか聞こえてくる存在。


ーーその初対。


軽く挨拶を交わした後、彼女は渾身の笑顔で僕にこう言った。


イケメンでビックリしちゃいましたw



…すげえ、いい子じゃないか



それは僕がイケメンと呼ばれて浮かれているわけじゃない。


そんな事、元より理解しているから。
f:id:rajaman:20210403133910p:plain



なにより、愛想がよく明るく気さくでフランク。


常にコロコロな笑顔がデフォ。「愛嬌がある」とはまさに彼女の事。


正直、僕みたいな得体の知れない不摂生が取材に来るなんて彼女にとってはそれなり緊張するイベントであったと思う。


それでも彼女はずっと笑顔だった。


作り笑いではないナチュラルで渾身なやつ。


すごく、好きです


これこそ僕の本音だ。もちろん直で伝えていない。いや、伝えられるわけがない。


残念ながら僕こそコミュ障の中のコミュ障。いくら取材と言えど、初対の女性へ自身の本音をぶつけられるわけもなく。
f:id:rajaman:20210403144517p:plain


たぶん、あいなさんより僕のほうが緊張していたのはここだけの話。


あんた取材向いてないよ


そんな状況で、僕はあいなさんへいろいろと質問をした。しかし、ド緊張の手汗ダーダーだったため細かい事は正直あんまり覚えていない。


唯一はーーー


と、得意な施術は、ありますか?


得意というか…


得意というか?


密着が好きなんです!!!


おー

施術前シャワー

f:id:rajaman:20210403144737p:plain


施術部屋で脱衣。腰巻きタオルで風呂場へと向かう。


その際ーー


繋がれる手と手。
f:id:rajaman:20210403144832j:plain


やはりこの演出は好きだ。これからバチバチに触られるというのに、このほんの些細な接触でテンションは上がる。


やっぱ、パチンコのハンドルより若い女性の手を握りたいものだ。
f:id:rajaman:20210403145357p:plain


脱衣所の扉を開ければ、洗面台に置かれた相棒とスポンジ。それに添えられた口臭の友。


そして、それらをちゃんと説明してくれるあいなさん。


あれがあーでこれがこう♡


アメニティ類はもちろんの事、流れとかオイニーありなしのボディーソープとか。


事細かにキッチリ。


ちなみに僕はオイニーブンブン丸のボディーソープで身体と心を清めた。別に加齢臭とかはまだない(はずだ)けど、まあ念のためね。


シャワーに打たれながらふと回想していた。


実はあの初回の後に数回プライベートでカルネってるんだよね。2020年のラスト日本人メンエス凸もカルネったし。
※これはいっちゃん最初の記事
www.este.fun


その後の凸についてはあえて記事にはしていない。


なぜなら、僕がここへプライベートで凸する時は記事が書けなくなるスランプに陥った時か記事の作成が溜まりに溜まってウンザリしてる時だから。


本気でリフレッシュしに来てるという事実。
f:id:rajaman:20210403145932p:plain


ふふふ、なんの話やねんw


ちなみに、今回もフルオプションで挑む事となっている。


ついでだからアナウンスしておこう。


そのオプション達を。

カルネオプション&割引案内

f:id:rajaman:20210403151051p:plain

・選べる紙パンシステム
※2回目以降来店のみ適用可。つまり2本場からの発動となるのは、そういう事。
・鼠径部集中 
・立ちバック


これは3種の神器と呼ばれるオプション達。


ちなみに、そう呼んでいるのは僕だけというのはいつものパターン。


言うてフル推奨。


それなくしても充分楽しめるが、カレーにトンカツ乗せて食ったほうが美味しいでしょ?って話だ。


とりあえず、この記事読んであいなさんを指名した諸兄は立ちバックが無料となる。


ただ、ちゃんと「ラジャさんの記事見たよ」って予約時に伝えてほしい。もちろん、他の割引もあるからそっちも載せておこう。

90分・120分コース2000円OFF
(フリー限定)

120分18000円→16000円

90分14000円→12000円

※割引情報はこちらからもチェックできる
twitter.com


ふふふ、得したな諸兄達。

衣装

f:id:rajaman:20210403153701p:plain


シャワーを浴び身を清め、あの相棒を装着。いや装着したのかなんなのか、清き心で見つめればそこに見えてくるのが真実というもの。


その正体は現場で確かめてほしい。


そして、脱衣所の扉をココンとノックすれば扉越しにあいなさんの


はーい♪


ガラリと開けば


そこには白いベビードールに身を包んだ笑顔の天使。
f:id:rajaman:20210326143850p:plain


不覚…!


そう、その着替えを完全に忘れていた。


ただ、セラピストさんの体調により出来ない場合もある。そこは己の天運だから受け入れるしかない。


まあ、やっぱり僕は日頃の行いが良いからキッチリ。


んえロい…


しかし、密着が得意というか好きって公言してる女性がその露出独尊なベビードールなんて最強じゃないですかねえ。と、密かにワクついたのはここだけの話。


グッジョブ!!!

施術

f:id:rajaman:20210404044124j:plain


うつ伏せ指圧からスタート。


あいなさん、僕の股下にスポッとポジ。


下半身にタオルを掛けられ足裏から。


その初手で感じたのは巧者感。
f:id:rajaman:20210404045237p:plain


嬉しいことに、やや強めなんだよ。


やっぱ僕はゴリゴリの指圧が好きだ。


ちなみに、あいなさんにはマッサージの心得がある。当の本人もちょこちょこマッサージ店に通っているというからその造作は深い。


背中、張ってますねえ


そう言いながら、グイグイと圧してくれるその捌きは本気で心地よかったのは言うまでもなく。


まあ、日々座りっぱなしですから


そうなんですね!お疲れ様です!!


ははっ


ちなみに、今だからこそ言える事だが日々座りっぱなしなのは麻雀かパチンコの仕業。この日も実は徹マン明けでしたという因果があったりする。

f:id:rajaman:20210404045820p:plain


まあ、ここで始めて晒した事実だけどね。


ただ、なんというか、あいなさんにそういう話はしたくなかったんだよ。


彼女は健気で優しく真面目だから。


つまりは僕の不摂生さを見せたくなかった。


男とはそういうものだ。いかに情けない姿であっても、愚に溺れつつハアハアしていても、建前だけはビッ!とカッコつけたいもの。

f:id:rajaman:20210404061544p:plain


だって、彼女からイケメンって言われたもんな。


そりゃ存分にカッコつけるさ。


そして、この指圧からフェイバリットポイントがある。


ええ、密着。
f:id:rajaman:20210404062316p:plain


すでに書いたが、その指圧の腕前はかなり高い。実際それだけでも満足なんだけど、そこに密着も追加されてるんだよ。


右脚の足裏からふくらはぎ、太ももへと北上していくあたりから僕の逆脚へさりげなくナチュラルに添えられてるんだよ彼女の脚が。


タオルの隙間からこれ見よがしに触れる女性の柔肌感…


やたらムチっとスベスベしてんだよな。
f:id:rajaman:20210404064535p:plain


…そして温かい


それの接触は計算なのかなんなのか。とりあえず、序盤の指圧からぶちかましてくるその密着好きは嬉しいかぎりだ。


なにより、この指圧。


太ももへ進めば差しもグイグイ。
f:id:rajaman:20210404071109p:plain


ソッと優しいパターンから、鼠径ギューーん!みたいなアグレッシブなやつまであったり。


ちなみに、鼠径ギューーん!については


けっこう


アウチ!!!
f:id:rajaman:20210404071157j:plain


だったんだよ。


で、とりあえず


うへー、これは効きますなw


という感想をあいなさんへ伝えてみたものの


あんま痛いっていう人いないですw


というアンサー。


まあ、やはり人それぞれで感覚が変動するのは致し方ないか。とりわけ僕が不摂生だからとかそんなんじゃないと信じたい。


ちなみに、先ほどあいなさんの指圧は「強め」と称したが強さはオーダーできてキッチリコントロールしてくれるらしい。


まあ、それこそ彼女のマッサージスキルの高さだろう。


上半身への指圧は尻上騎乗。


なにより直乗り。
f:id:rajaman:20210404084207p:plain


お尻とお尻はお知り合い。彼女の尻がムチムチなら僕の尻もムチムチというわけ。


まあ、全神経を尻に集中させたのは言うまでもなく。


そして、タオルがふわりと解除されると共に


添い寝ポジへ。


僕の肩甲骨にあいなさんの頬…


なんかこう、得体の知れない多幸感に包まれた瞬間だった。
f:id:rajaman:20210404084302p:plain


下半身へと鬼フェザーが展開。
f:id:rajaman:20210404091835p:plain


それはあいなさんの指先踊る妙技。鳥肌が起つのは必然の業。


その指先が「ある部位」へ着地。


こう、キュン…!


と。


踊る指先、3つに割れるケツ。


いや、気合い入ってんな


うつ伏せオイル

f:id:rajaman:20210404092026p:plain


適温、ぬるりなオイル。


初手は脚から。片足全体を流すように、展開させるそれ。


なにより、差しますやん


けっこうきてますやん


積極的なアプローチは必然的に



f:id:rajaman:20210404092338j:plain


震える魂。途切れる会話。その指先は優しくも妖艶に僕の想いを快感の域へと放り出す。


やはり、あれか


あの「選べる紙パンシステム」効果もあるのか。


間違いなく…


効いてる効いてるw


その正体をここで書くことができないのは残念だ。まあ、こればっかりは現場で確めることしかできないのはホントだよ。


尻のオイルへ。


掌底、強めの圧で尻を流しつつ魂へのアクセントも。


ええもう、キッチリ割れました。



そして、あいなさん頭上ポジへ移動。


だいたいの諸兄がこうなるのは必須。
f:id:rajaman:20210404095408p:plain


しかし、あまり露骨にやりすぎると施術の妨げになりかねないから推奨はしないし出来ればやめといたほうがいいのかもしれない。


なんで、僕は一瞬確認しただけ。


カワセミが魚を捕まえる時みたいにほんの一瞬チラッと見ただけ。
f:id:rajaman:20210404095434p:plain


しかし

ーー見えそうで見えなかった


だが、それこそが美学


で、頭上ポジより背中へオイルマッサージが施される。ただ流すだけではなく、そこに圧も加わってたからさすがと言える。


やっぱ、上手いわ

四つん這い

f:id:rajaman:20210404095704p:plain


四つん這いお願いします♪


その号令と共にキメる聖なるポーズ。


しかし、どうにもこうにも懸念があった。


それこそまさに不慮の事故。
f:id:rajaman:20210404095812p:plain


これまでの所作を垣間見るに、まあありえなくもなくなくない。


後ろから鼠径へぬとりと差しが入る。


その初動は優しくも軽やかに。


それはまるで春の風。キンモクセイの匂いを運ぶそよ風は、気付けば突風春一番。


いわゆる修羅。
f:id:rajaman:20210404101125j:plain


震える膝、肘、尻。この業界でさんざん使い倒された「生まれたての小鹿」状態とあえて言っておく。


そりゃ仕上がるわな


なにより、進入してきたその手が戻っていく時。


ドラマは起こったり…。


包まれてますやんってやつ


取材ということを忘れひたすら喘ぐはマジで楽しんでいた証拠。


本当は直接言いたかった。


なかなかやるやんけ


と。

立ちバック

f:id:rajaman:20210404101819j:plain


はあはあの後は、名物のあれ。


立ち上がって壁に手をついてください♪


ーー来た。


そのネーミングはかなり不摂生だが、一応ちゃんとした施術だ。しかし、これに一体どんな効能があるのかは謎でしかない。


まあ、めっちゃ気持ちいいからどうでもいいけど。


立ち上がり、その白い壁に両手をつきやや脚を広げる。


あいなさんは背後にポジショニング。


キワキワのギリギリなフェザー発動。
f:id:rajaman:20210404102038p:plain


その手は僕の鼠径周りや上半身を容赦なく走り狂う。


壁についた手が震え、全身に鳥肌が走る。


…ぬーん


変な声が出る。


そして、その躍動はマックスへ。


気付けば前面へとあいなさん移動。


ちらりとその様子を伺う。


まるで舞っているかのようなその手の動きは滑らかに。それに合わせ上下に揺れる彼女の姿はどこか神々しく天岩戸のエピソードを思い出させてくれた。
f:id:rajaman:20210404102401j:plain


なんと、破廉恥な舞いなのか。


目が合うと彼女は満面のニッコリをくれた。
f:id:rajaman:20210403132515j:plain


こんな時、どんな顔すればいいの?


ついつい恥ずかしくなって、視線を反らす。


気持ちいいですか?


ええ、サイコーでっす


そして、この施術にはちょっとした隠し演出があったりする。


それこそまさに視覚的な感動。


それは職人の遊び心だろう。よくまあそれを考えたなというか気付いたなと感心してしまう。


僕が作り出したその幻想的なエロス。


光と影と松茸の露。
f:id:rajaman:20210404102941p:plain


とりあえずこの施術の時、右見て。

仰向け

f:id:rajaman:20210404103149j:plain


綺麗な天井だった。


無垢な白。


この天井はずっと僕達に見つめられてきたのかと考えると、なんだか感慨深くなってしまう。


あいなさんへ会いに行った諸兄方はどんな想いでこの天井を見つめるのか。それが楽しみでしょうがないんだ僕は。


このラストパートはぜひ先入観なしで体験してみてほしい。


だからこそ、ここいらで締めさせてもらう。やはり最後は匂わせて終わるのがこういう記事の定番だからね。


あいなさん、最後に一言おねしゃす


ドMな紳士様、お待ちしてます♡


あざーす

まとめ

f:id:rajaman:20210403114857p:plain

carne.ap2hp.com

【店名】カルネ
【ジャンル】日本人メンズエステ
【タイプ】ワンルームマンション
【場所】中区大須

あいなさん
f:id:rajaman:20210403132515j:plain

プロフィールはこちら
carne.ap2hp.com

Twitterはこちら
twitter.com


愛想よく、人柄よく、技術◎。


ええ子やった


そして密着。


やはり、そのさりげなくも大胆な密着は彼女の色だと言える。実際、あえて触れていないラストの仰向けなんかもうアレだったから。


なにより、密着が好きだというセラピストさんは希少であり探してもなかなか見つからない。


まあ、ものすごい個人的でリアルな感想なんだけど


あいなさんはハグヒーリングとか習得すればマジで無双すると思うんだよね。実際、その片鱗はあったし。


もちろん、現段階でも満足度は高い。やはり密着に躊躇がない施術はその天賦の才の功績だと思う。


何目線だはラジャ目線だ。


突き詰めてほしいものだメンエスってやつを。


いずれまた、会いに行きます

f:id:rajaman:20210404110637j:plain


以上